SSブログ

期間なしの100%満足保証つき、美肌養液「I'm PINCH」を使ってみました! [美容]

pinch1.jpg

美肌養液「I'm PINCH」を使ってみました。
これは、アットコスメ「ジェル・美溶液ランキング」で第1位を獲得したコラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる美容液なんですが、
美肌養液I'm PINCHはお肌に良いといわれる成分を使用感の限界まで配合しているんですよ~
肌が本来持つ力を細胞レベルから改善し、美肌力を高め、
大豆と米ヌカを納豆菌で発酵させた新成分「セラビオ」を通常の美容液の30倍高配合。
その他14種類もの成分を使ったスペシャル美容液となってます。
そこで、私もさっそく使ってみました[かわいい]

impinch2.jpg

キャップのところが、ゴムのつまみ部分になってるんですが、
これをはずすと、スポイトがついてて、これで美容液を吸い上げるって感じになります。
夜は最低1プッシュ、朝は最大1/2プッシュ使うってことになってるんですが、
まず、手持ちの化粧水をつけてから、これをつけます。
つけてみると、とっても伸びがよくって、ちょっとの量でも全体に行き渡ります。
けっこうつけると濃厚で、手がピタッと吸着する感じ。
最初ちょっとベタつくのかな~?と思ったんですが、しばらくするとぐんぐん染み込んでいって、
そのうちさらっとしてきて。
ただ軽いだけのものじゃ物足りない人は、これだと十分満足いくと思います!

pinch3.jpg

夜つけて寝ると朝には、美容成分がしっかり浸透してくれてるのを感じます。
しっかり保湿できてるので、これからの乾燥の時期にはピッタリ♪
2,3日使ってると透明感が出てきて、ツヤツヤになりまよ~[ぴかぴか(新しい)]
けっこうフェイスラインもすっきりしてくるみたい・・・
これって、満足できない場合は代金いらないそうです~
「期間なしの100%満足保証」ということで、これだと誰でも安心して使ってみれるんじゃないでしょうか?




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

TOTO99

nice!の受付締め切られてしまいました☆~♪
by TOTO99 (2010-09-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。