SSブログ

アニメーション 1 [アート]

これって、私が作ったものじゃないんですが、素敵だな~って。
こういうの、わたしも作りたいな~ってね[ひらめき]
これ、何使って作ってんでしょうね~
















人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

こうちゃん

スゴイ、プロ並みですね。
by こうちゃん (2010-09-24 00:09) 

ゆうのすけ

ストーリーが浮かんできますよね!
作ってみたいです~ぅ。^^4枚目の「竹林の中にて(仮題)」は かぐや姫に扮した モカさんのアバターが 出てきそうな素敵な感じ~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-24 01:50) 

TAKUMA

おおっ、ホントに甲板に立っているようだ!
みんなキレイで見とれてしまいました。
by TAKUMA (2010-09-24 04:18) 

ショコラ・パパ

本当に凄いですね。
どのようにして作るのでしょうか・・・。
by ショコラ・パパ (2010-09-24 08:59) 

じゅりあん

ホントに、プロが作ったみたいですね!
アニメーションが作れそうですね。(*^_^*)

by じゅりあん (2010-09-24 14:03) 

モカ

みなさん、コメありがとうございます~☆
by モカ (2010-09-24 17:44) 

ayano110

すごい方ですよね、こんなの作れるなんて。
by ayano110 (2010-09-24 19:55) 

JUNJUN

ほんと、とっても素敵~☆
私は、1番目のが特に気に入りました。
by JUNJUN (2010-09-25 00:45) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-09-25 07:23) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。