SSブログ

LogonStudio (フリーウェア) [ソフトウェア]

logonstudio.jpg

このソフトって、Windowsのログオン画面を変更できるフリーソフトなんですけど、
あの、ようこその画面なんですけど。後、パソコンシャットダウンするときとか。
いろんな画像に変更できるんですが、
Downloadのとこから、もっといろんな画像がDLできます♪
私は、今はAlien Invasionにしてみたんですが、なかなかCool~

alien.jpg


これって、変更したい画像を選んで、右下のApplyをクリックするだけ。
そうしたら、ロック画面が出て、どんな感じになるのか確認できます。
自分でオリジナルの新しくスキンを作成したりもできますよ!
Windows 7, Vista, XPで使えて
なかなか面白いんで、興味ある人は是非やってみてください~


http://download.cnet.com/LogonStudio/3000-2344_4-10328443.html?part=dl-80664

nice!(128)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 128

コメント 3

TAKUMA

これは楽しい、やってみよっ。
by TAKUMA (2010-09-29 15:11) 

エコピーマン

カスタマイズ好きには楽しいフリーソフトですね(^-^) 
by エコピーマン (2010-09-30 00:42) 

勇者カカキキ

なるほど、そんなフリーソフトがあったんですねぇ。
でも私の場合、ようこそ画面が表示させない設定にしているので友人あたりが喜びそうです(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-09-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。