SSブログ

ビートルズの4人全員の最後の曲 [音楽・動画]

これって、ビートルズが4人全員でレコーディングした最後の曲らしいんですけど

The Beatles:The End





ビートルズが4人全員で最後に演奏したのは、ルーフトップ・コンサートのGet Backらしいですよ。

Beatles - Get Back (Rooftop)




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(118)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 118

コメント 7

こうちゃん

やはり、「アビーロード」がいいですよね。
by こうちゃん (2010-10-06 23:29) 

風来鶏

アップルレコード社の屋上で演奏された、有名なシーンですよね。最後に、ジョン・レノンが「オーディションに合格したかな?!」とジョークを飛ばすのが印象的です^^
by 風来鶏 (2010-10-07 00:14) 

クリンピア

今日は、午後に都内でお客様と打合せです。
行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 08:34) 

nano

今月はJohnのアルバムも出て
来月は映画がありますね~♪
by nano (2010-10-07 08:52) 

エコピーマン

初めて好きな女の子とデートしたときに 観に行った
映画です 私は内気なのでその子は猛烈アタックタイプでした 好きな子だったので助かりました 組映画は名作真夜中のカーボーイでした デート中心臓バクバクでした 
by エコピーマン (2010-10-07 11:06) 

ぴんぱくと

Get Back♪ Get Back♪
何度 聞いても 飽きませぬ (=^.^=)
by ぴんぱくと (2010-10-09 00:38) 

Studio-Oz

コレを生で聴けた人は一生自慢できそうですね・・・
by Studio-Oz (2010-10-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。