SSブログ

国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々お試ししてみました♪ [健康]

diet1.png

最近ちょっと食べすぎな傾向にあるので、ダイエットしなければ、と思ってたんですが、
今、ダイエット食を始めるには冷蔵庫の中のものをなんとかしないと・・・
そこで、もうちょっと手軽に出来るダイエットを始めてみることにしました。
これ、前から気になってたんですが、国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々
味・独創性・開発力が評価され、
静岡の食品コンクールで最優秀賞の県知事賞を受賞!
その後、県代表として全国食品コンクールに出品し、なんと準グランプリを受
賞!というものなんですよ~
国産 茶葉 100%使用でカテキンや有用成分も豊富。
運動が苦手な人でも、すぐに始められるもので、そのお手軽さが気に入ってしまいました[ー(長音記号1)]

diet3.png

ティーパックにひとうひとつ入ってて、毎日食前・食後の飲み物を、
これに変えるだけなんですが、紅茶感覚で飲めるんです~ o(^-^)o
ポリフェノールが緑茶の25倍と言われてて、
内臓脂肪吸収を抑制する働きがあるようです。

diet4.jpg

このティーパックを急須に入れてお湯を注ぐか、煮出すんですが、
10日間お試しでも、マグカップ約40杯分もあるんですよ~
たっぷり飲めるんですが、飲んだ感じは全くマイルドでクセがなく、飲みやすかったです。
熱いままでも冷やして飲んでもおいしいですよ♪

diet5.jpg

1煎目から5煎目まで、だんだん変化していって、その風味を楽しめるんですが、
これって家族で飲めて、メタボ対策やダイエットをすっきりサポートしてくれます。
普通に美味しい飲み物として毎日飲めて、
運動中や運動後に飲めば、脂肪燃焼を強力にupしてくれます~
みなさんも、まずはお試しください~[喫茶店]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 104

コメント 6

エコピーマン

ぜひお試しください みなさん(^O^)b
by エコピーマン (2010-10-12 02:44) 

かずっちゃ

ダイエットって、もつ鍋の食べ過ぎですか?(笑)
プーアール茶ってダイエット以外にもカラダに良さそうですよね。

by かずっちゃ (2010-10-12 17:44) 

ショコラ・パパ

プアール茶は、ダイエット効果があるのですか。
早速、実践してみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2010-10-12 18:16) 

ケイ

こんばんは。
mアド☆
by ケイ (2010-10-12 19:35) 

こうちゃん

この時期、食べすぎますよね。
by こうちゃん (2010-10-12 23:19) 

eyes

ダイエットという文字を素通りできない私です^^;
以前香港へ行ったとき必ず出てくるのが「プアール茶」挙行中結構脂っこ物をたくさん食べたけど帰ってきても体重は変わらず。あれってプアール茶の効能だったのかも。是非、飲んでみたい。
by eyes (2010-10-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。