SSブログ

デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ) [インテリア・雑貨]

今、引越しされてる方って多いですよね~
私も自分の引越し考えないといけないんですが、住まいが新しくなったらインテリアなんかも変えて、新たなスタートをきりたいとこ[家]

ここのデザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)
って素敵なインテリア揃ってるんですが、
イームズの代表作であるシェルチェアに代表されるデザイナーズ家具から、ディクラッセ、アートワークスタジオ、インターフォルムのモダン照明・ライト、モダン&カジュアルテイストが人気のクォーターリポートのカーテン&クッション、
お部屋を彩るおしゃれなシャギーラグ、各種メディアでも話題の今治タオル、
ソファ、テーブル、イス、ベッド、掛け時計、アートなど常時2000点以上の品揃え。

パソコンデスクなんかもこういうのだとカッコイイな~と思ってるんですが、
これだとスペースを最大限に活用できますよね~




掛け時計や置時計なんかもけっこう変わったのがあって、
サンバースト 掛け時計 ジョージ・ネルソン(George Nelson)




ジョージ・ネルソン ボールクロック 掛け時計




照明なんかもいろいろあるんですが、
これなんか、シンプルで飽きがこないですよね~
これって値段もお手ごろで一番人気なんですよ!




ペンダントライト特集なんかもやってるんですが、照明アレンジなんかしてみてもいいですね。
北欧系なんかいいですね どこかのお店みたいな感じ♪





セブンチェア(SEVEN CHAIR) なんかも人気です。




イルミネーショングリーンだとか、本物そっくり
空間を明るく元気にしてくれる効果を持っています。「光の楽園」の酸化チタン光触媒でクリーンな環境を維持し、観葉植物が持つリラックス効果をさらに高めてくれます~




後、キッチンとかキッズなんかもあるので要チェック (*゚ー゚)ノ





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

コメント 5

エコピーマン

インテリアはやっぱりシンプルで飽きのこないのがいいですね
by エコピーマン (2010-10-27 02:45) 

みそぎ。

パソコンデスク素敵ですね。
by みそぎ。 (2010-10-27 10:26) 

かずっちゃ

この掛け時計はお洒落でイイなぁー。
by かずっちゃ (2010-10-27 15:18) 

モカ

ですよね~
私も、新生活始めたら、インテリアを変えたいと思ってます!
とくに時計が気になってるんですよ~♪
by モカ (2010-10-27 21:45) 

HANA-HANA

ほんと★PCデスクがいいなあ~って見とれてしまいましたぁ★
購入候補にいれておきまぁ~す★
いいもの発見したぁ★
by HANA-HANA (2010-10-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。