SSブログ

ベーグルの撮影に失敗しました [料理]

実は、わたしここのベーグル専門店の「定番ベーグル全種類詰め合わせ13個セット」買ったんですけど、
すでに食べたんですが、とっても美味しかったんですよ~
お友達みんなと分けたんですが、みんなオイシイって[ー(長音記号1)]
(左のおすすめセット商品の一番上の左から2番目)
結局、全部食べてしまって、すっごくおいしかったので、みなさんにも
昨日紹介しようと思ってたのに、なんと!デジカメにメモリースティックが入ってなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
けっこうショックで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでそのことと、まあ、みんなと分けたらあまり食べられなかったのと、
もう1回あのベーグルたべたいってことで、リピ買いすることにしました!
今度はしっかりカメラに撮れますよーに[カメラ]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 4

あーちゃ

次回のアップを楽しみに待ってマース
by あーちゃ (2010-10-29 19:23) 

Booちゃん

デジカメにSDカード?入ってなくても大丈夫ですよ!
カメラに撮った後SDカード入れてコピーすれば本体から
カードにコピーされまぁ~す♪
時々ワタクシも忘れてだかけちゃうので
よくやります^^;
ベーグルはお腹がすいたらしっかり噛んで食べてるので
ダイエットにもいいみたいですね!
今日も買いに行こっかな(^-^)

by Booちゃん (2010-10-30 12:44) 

marl

ベーグルおいしいですよね~☆
by marl (2010-10-30 17:35) 

モカ

ほんとですか~?
メモリースティックじゃダメみたい。
いったんカメラ閉じたらもうデータ消えてました。
ベーグルめっちゃオイシイですよ!
もう注文しちゃいました~☆
by モカ (2010-10-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。