SSブログ

自己再生能力を呼び覚ます無添加石鹸「AQUAVI」使ってみました♪ [美容]

aquavi1.jpg

今、わたしは自然派洗顔石鹸「AQUAVI」っていうのを使ってるんですが、
これは野菜生産メーカーがつくった石鹸で、大人のお肌のトラブルだけでなく、赤ちゃんのお肌にまで使える無添加石鹸なんですよ~[るんるん]
やっぱり石鹸は、毎日使うものだから出来るだけお肌に優しいものがいいですよね♪
洗顔っていうのは、基本中の基本。
とっても大事なもので、洗顔の良し悪しでお肌の状態も変わってしまうもの。
アクアヴィソープは、肌本来のエネルギーを呼び覚ます無添加石鹸。
Wの効果で肌を活性化してくれるんですよ~

aquavi4.jpg

まず、アクアヴィにたっぷり含まれる植物性酵素が黒ずみやくすみをすっきりさせて、
独特の「ツルツル感」が得られ、キレイになった毛穴から、ミネラルがぐんぐん浸透していきます。
肌内部の代謝酵素が活発に働くことで、肌のターンオーバーが整い、 透明感ある元気な肌へと変わっていきます。

aquavi5.png

届いた石鹸はけっこう大きくて、厚みもあってこれだとしっかり長持ちしそうです。
約3か月分あるようで、無着色無香料。
野菜生産メーカーがつくったというのは私も初めてなんですが、色も優しい感じで
とっても自然な石鹸って感じ。これが肌自体の自己再生能力を呼び覚ましてくれるんですね~[ぴかぴか(新しい)]
アクアヴィのミネラルは漢方薬石由来で
遠赤外線効果が、お肌をあたためて血行促進させ、体内酵素が活発に働くほか、酸素・水分・栄養分がお肌に行き渡ります。

aquavi6.png

泡も、キメ細やかであわ立ちもいいです~[かわいい]
ネットを使ったらもっと泡立つんですが、ふわっとしたホイップでしっかり洗顔できて、
角質がどんどん落ちていくのを感じます。けっこうサッパリ系で、余分な皮脂なんかちゃんと落とせますよ~
ニキビなんかにもいいみたい。
ターンオーバーが活性化されるので、どんどん肌トラブルも改善されていくようなんですが、
けっこう洗い上がりはポカポカして血行がよくなってるのを感じます[いい気分(温泉)]
肌も明るい感じになってきて、使い続けるとどんどん効果が実感できそうです!

aquavi7.jpg

他にも、こういった効果があるようなんですが、
この泡でホイップパックもこれで出来るようなので、試してみたいと思ってます♪
気になる方は、是非お試しください~





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。