SSブログ

フツール ビオ スイッツランド ホワイト 無料トライアルセット配布 [ショッピング]

美肌へ導くスイス製天然オーガニックスキンケアセットが今なら【無料】!!再開です!!
前回、逃してしまった人もチャンス[exclamation]
これは、私ももらいましたが、使いやすくて内容も充実しててよかったです[かわいい]

bio2.jpg

つけ心地はとっても軽くてよくて、べたつきもなく雪のようなスキンケアでした・・・
保湿もしっかりできてましたよ!

アスカコーポレーションが自信を持ってオススメする、天然オーガニック素材で作られた高機能スキンケアで、メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、クリームの5つのアイテムがたっぷり2週間分!
なんと1,890円相当の商品が期間限定で無料でゲットできます[無料]

これは、スイス製のスキンケアで、ミネラルたっぷりのスイスの温泉水をベースにして
オーガニック原料最大約78%配合。
レモンの約60倍の天然ビタミンCを持つと言われるカムカムやクマコメモモなどアルブチン。
美容成分を厳選し、たっぷり配合して透明感ある肌にしてくれます~
そして、さらにそれをナノ化していて、効率よく浸透してくれます[ぴかぴか(新しい)]

お一人様1セット限り。これはカナリお得なセットでしかも無料なので、
是非お試しください~[るんるん]



nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 60

コメント 2

み〜ちゃん

私も貰いました♪
が、まだ試せてません(汗)ゴメンナサイ
by み〜ちゃん (2010-11-02 04:45) 

モカ

軽くってべたつきないし使いやすいですよ♪
by モカ (2010-11-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。