SSブログ

幸運を呼ぶバックチャーム ★Hapys(ハピス)チャーム★ [ファッション]

☆キラキラチャームはトレマート☆
ここって、『幸運を呼ぶ』バックチャームの通販サイトなんですが、
2010年12月、六本木ヒルズに実店舗オープン予定だそうです~
可愛い“チャーム”や キラキラした綺麗なオモチャといった感じで
バッグにつけたり、アクセサリーにしたり。とっても可愛くて、その上幸運を呼び込んでくれるようです~

これはイチゴで、イチゴには春の女神が宿っているとヨーロッパでは言われ、素敵な出会いと、愛を実らせるチャームとされてます。バックに小さなワンポイント。持っているだけで素敵な出会いと、愛を実らせてくれるチャーム[ー(長音記号2)]


いろいろケースやバッグ、コンパクトミラー、時計、ストラップなんか
あるんですよ~
カギはヨーロッパでは古くから幸福の扉を開くラッキーアイテム[黒ハート]




甘いモノを食べると、とっても“幸せな気分”になれるけど、
ショッピングバックになるので、買い物をしたときに便利[カバン]


けっこう在庫切れ多いんですが、つけてみるだけで、気分を明るくしてくれて元気になれるみたい☆
私もどれか欲しいなぁ~

ハート形のチャームは「永遠の愛」や「恋愛成就」の象徴。古くから人気の高い幸運のお守り♪
こういうのつけてたら、気になるカレがきっと振り向いてくれるカモ・・・






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 1

あーちゃ

早速、ツイッターから来ました^^ イエイ 一番(ああ、いい方が古い、、、中学生には戻れない、、、)

チャームかわいいなあ~
今は、私は、シェーミーを高校生の女の子からもらったので、それをバックチャームにしてます。
幸運は、来るかな~♪
おそらく、その高校生とお友達なことが、幸運かもwww
by あーちゃ (2010-11-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。