SSブログ

バストアップの最終手段!「ピュアプエラリア 」お試ししてみました☆ [美容]

pure1.jpg

けっこう、バストの悩みってあるのを聞くんですが、
そういうのも人それぞれですよね・・・
まぁ、大きさだったり形だったりとか、なかなか気に入ってる洋服あるんだけど、
ちょっと自分の体型だと無理かな~と諦めちゃったり。
単にスリムだといいって言うもんじゃないですよね~
そういうのも遺伝とか体質だと思ってましたが、そうでもないようです。

リピート率100%☆最上級のバストアップサプリ☆
「ピュアプエラリア」は、限りなく100%に近い純度の
プエラリアのみを使用したバストアップサプリの専門店♪
飲む豊胸手術とまで言われてるようで、実際豊胸手術なんかは出来ないけれど、
サプリだったら、毎日飲むだけだし。
これってネットで人気のもので
私も、これはちょっとどうなんだろ?と興味深々
けっこう短期間で効果を実感できるみたいなので、
『10日間お試しセット』をまずは試してみました~[るんるん]

これって、日本国内で手に入る最高品質級バストアップ成分プエラリアを採用したもので、
タイ政府認定のものです。
プエラリアは美容業界で注目されてるんですが、様々な質の悪いものが出回ってる中でも
これは100%に近い純度なんですね。

pure2.jpg

こんな感じのもので、1日1錠ずつ飲むんです。
味はとくにありません。水と一緒に飲んでるんですが、
まだ飲み始めて間もないんですが、私の場合、けっこう3,4日くらいで効果を感じました (*゚ー゚)v
確実に胸のハリが違うって感じで、体重は増えてないのに、
何か違います! 飲むたびことに、バストup[グッド(上向き矢印)]してくるような感じで
効果の実感の個人差はあるようなんですが、これは続けると確かにいいだろうな、と思います。
1ヶ月続けた人だと、今までのブラがきつくなってきた、とか
カップのすき間が無くなったとか!!

これって、女性ホルモンを増やしてバランスがとれるようになるんですね。
そこから、バストアップやその他、頭痛、腹痛、肩こり、生理痛、疲れ、冷え、むくみ、更年期障害
イライラ、不安、不眠、物忘れなどの心の不快症状、
乾燥、吹き出物、シミ、シワなんかのお肌のトラブルにも影響してくるみたいなんですよ~
そういえば、以前そんなこと聞いたことありました。
こういうのも全部よくなるんだったら、いいことずくしで損はないだろうと思います!

pure4.jpg

更年期でお悩みのユーザーや、
おネエ系のユーザーにも非常に人気のもので、まずはお試しで効果を実感してみるといいですよ[かわいい]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 63

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 胸なんて、飾りだと思いますけどね。
でも、悩んでいる人はいますよね。
俺は、鳩胸なんですよね。
でも、悩んではいませんけどね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-11-13 01:28) 

旅爺さん

おはよう御座います♪
その薬を男性が飲んだらどうなるんだろう?
by 旅爺さん (2010-11-13 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。