SSブログ

安全ならでぃっしゅぼーやの野菜で酢豚もどきを作りました [料理]

ここで、らでぃっしゅぼーやについて、ちょっとおさらいしたいんですが、
ここは、有機・低農薬野菜や無添加食材を20年以上お届けしている、宅配サービス
の老舗。
最近、食の安全性についてみなさんいろいろ思うとこあると思うんですが、
特に野菜っていうのは毎日食べたい食品なので、こういうのはより安全性を求めたいですね・・・
野菜や果物が、安心できておいしいっていうのは大事なことだと思います。
生産者の思いいれみたいなものが、宅配される野菜を通して見えてきて、
スーパーで売ってるようなキレイな野菜ばかりではないけれど、
そこが余計に、安全な野菜っていうものが伝わってきました。

いろいろ野菜を使って酢豚もどきっていうのを作ってみました。
ちょっと焦げた。。。

subuta.jpg

後、2回ほどこのシリーズお届けできたら、と思います。




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。