SSブログ

新宿中村屋オンラインショップ るく~るるくる_2010お歳暮ギフト [ショッピング]

そろそろ、今年もお歳暮の時期が近づいてまいりました♪
日頃お世話になっている方に1年間の感謝を込めて、キモチを込めたものを贈りたいものです。

インドカリー、中華まん、月餅、、、幅広いおいしさをご提供してきた
新宿中村屋の直営オンラインショップなんですが、
新宿に本店を構える中村屋は、1901年の創業以来、伝統の味を守りつつ、新たなおいしさの開拓者として、世代を超えた多くの人に喜ばれていて、
直営のオンラインショップでは、老舗ならではのこだわりのインドカリーや
中華まん、焼菓子、米菓などを幅広く取り揃えています~

ここのオススメは、民族レストラン 11個入



これ、贈り物になかなか面白いんじゃないかな~と思うんですが、
本格インドカリーからシチュー、ボルシチなどバラエティー豊かなシリーズが揃ってて
調理の手間がかからないレトルトパックで銘店の味を楽しめます。
いろいろ楽しめるようになってるんですが、
私もこういうの自分用にも買ってみたいんですが。



大人からお子様まで皆で楽しめる、お菓子の贈り物なんかもいいですね♪
お歳暮限定商品の和洋菓子詰め合わせなんかも、
喜ばれると思います[かわいい]





後、オススメとしては老舗・伝統の味 中華まん詰合わせ
中村屋の中華饅の中でも選び抜かれた素材を使用している天成肉饅・天成餡饅・ふかひれ肉饅に加え、かにや松茸、ほたてなど、高級素材を使用した期間限定生産の中華まんを、一度に楽しめる高級感とバラエティ感のある中華まん詰合わせです。




その他、いろいろあるんですが、全品ポイント5倍&プレゼントキャンペーン実施中[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。