SSブログ

パリ発!人気アクセサリーHarraca-アラカ- が届きました☆ [ファッション]

arraca2.jpg

これから、年末になってくるとお出かけする機会も増えてくると思うんですが、
私も何かアクセサリーのひとつでも欲しいな~と思ってました![カバン]
ずっと気になってたのが、パリ生まれのアクセサリーブランドHarraca-アラカ-
これって、女性ファッション誌やテレビなんかでも紹介されて人気急上昇中のものなんですが、
画家マルティーヌ・アラカの作品に由来してるもので、すべて手作り~ 
すべてが1点もので世界に2つとないモノになってるんですよ
硬質アクリルのベースに
散りばめられたスワロフスキー・クリスタルが光を受けてキラキラとしたアクセサリーです。
arraca4.jpg

まず、入ってた袋がピンクでオシャレで、
中はこんな感じ☆ プレゼントなんかにもこれってピッタリですよね~[プレゼント]

arraca3.jpg

ラッピングがこんなにカワイイのは、かなりのポイントで
ピンクの和紙を使ったラッピングになってて、薔薇みたいな色づかいで、まとめられてました!
コレもらって喜ばない女性っていないと思います。

arraca5.jpg

もっと画像をupすると
なんだか、もうクリスマスがやってきたような気分にさせられるんですケド
とってもセンスがいいですよ

arraca6.jpg

私が買ったのは、ペンダントのクリアダイヤ トップ
六角クロスSで、白いジュエリーポーチも一緒に入ってました♪
ちょっと写真がぼやけてしまってるんですけど・・・・(゚ー゚;A
クリアダイヤは、マルティーヌ・アラカがノルマンディの輝く海水をモチーフにしているようです。


arraca_2.jpg

さっそくつけてみました!
すごく軽くて、クオリティの高さも感じます。
デザインもシンプルでそれでいてゴージャス。飽きのこない感じですよ♪
クリアなきらきら感が素敵[ぴかぴか(新しい)]
大きさもちょうどいい感じです。

基本、どんな色の服にも合って、素肌にも、セーターにも合わせやすい色で、
夏にも冬にも年中つけやすい感じです
プレゼントにもピッタリなので、ホワイトデーなんかにもいいですね[リボン]
シルバーのチェーンで45cmのものにしたんですけど、もうちょっと短くてもよかったかもしれないなぁ~と思ったんですが、けっこう夜とか光に当たったらキラキラで、とってもキレイ♪[ぴかぴか(新しい)]
黒系の服だともっと分かりやすいかもしれません。
パリのファンタジックなジュエリーって身につけてるだけで、キモチも明るく元気にしてもらえます!
そしてまた、それがハンドメイドっていうのもポイントですね。




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。