SSブログ

今年はフジカラーの年賀状を使おうと思ってます [その他]

今年も残りわずかとなりましたね。
もう今頃から、来年の年賀状のこと気にされてる方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
最近は、新年の挨拶もネットで済ませるって人も増えてるかもしれません・・・
私もそのひとりなんですが、まぁ、グリーティングカードとかいろいろありますよね~
もっと簡単に、メールやチャットとか。。。

でも、年賀状には、それだけじゃない特別のものがあると思います。
私もあまり年賀状は、どうしても面倒になって送らないので、受け取るのも少ないんですが、
でも、来たら何か特別感がありますよね~
そういえば、あの人は、とふと思い出したり、写真が入った年賀状だと、
それがリアルな感じで伝わってきて、温かいキモチにしてもらえて、
新年を気持ちよくスタートできると思います。[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり何より手に取れるっていうのが、ネットとはぜんぜん違うものじゃないでしょうか?
昔は、年賀状何枚送ってたくさん来たっていうのを楽しみにしてた頃があったんだけど、
もう1回、そういうのを思い出してみるのもいいな~と思いました!
でも、自分で作って印刷したりするのは、また大変な作業で時間も手間もかかるので、フジカラーの年賀状あたりがちょうどいいんじゃないかと思います♪
インターネットで注文できるし、豊富なデザイン、超高画質。
2011年のフジカラーポストカードの年賀状は、
写真の説明やメッセージも添えられるそうですよ[るんるん]


フジカラーの年賀状 2011


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。