SSブログ

5万2千個完売の幸せを呼び込む「ラブスプーンペンダント☆」やっと届きました! [ファッション]

Curteis1.jpg

「つけた途端、プロポーズされた」「彼氏が出来た」「懸賞に当たった」などの報告が続々届いている5万2千個完売!幸運のアクセサリー「ラブスプーンペンダント」が、やっと届きました・・・(^^ゞ
これって、すでに、5万2千個も完売したもので、
雑誌やクチコミで口コミで大ブレークしたものなんですよ~!
それで、前からこれが欲しかったんですが、なんか、これを持ってるだけで
いろいろとラッキーなことが舞い込んでくるようです。
けっこう早く効果出るみたいなんですよ[ぴかぴか(新しい)]


cur2_2.png

こんなカワイイ水色のラッピングされた箱に入ってました♪
箱からしてとってもオシャレなんですが、これってプレゼントなんかにもいいですね[リボン]
17世紀から続くウェールズの慣習によれば、男性が好きな女性のために素敵なデザインのスプーンを作ってプレゼントし、これがラブスプーンと呼ばれてきたようです。
開ける前からなんだかドキドキ☆
今、ラブスプーンペンダントが半額近くまでプライスダウンしてたので、
今しかない、って感じだったんですが・・・。


cur8.jpg

箱から出してみるとこんな感じ!
デザインもよくて、別に効果がなくてもこれだけでいいカナ~?とも思ったりもするけど
でも、それではいけませんね・・・
これは、英国伝統の幸運のお守りだそうです。
とってもキュートで、何か、惹きよせられるものがあります。


cur7.jpg

私が購入したのは、Roseで、つるバラが生い茂る様子をモチーフにしてるものなんですが、
他にも、エタニティとか、ダイヤ、ラブ、ハートなど
いろいろありました。デザイン的にこれが気に入って、選んだんですが、
効果ってそれぞれ違うんでしょうか?
クチコミ見てると、当選したとか、家庭がうまくいったとか、面接がうまくいった、
プロポーズもされたとか!![揺れるハート]


cur6.jpg

さっそくつけてみました。
シンプルなイギリス製シルバーのペンダントなので、どんな洋服でも合いそうです。
チェーンの長さは、40センチくらいでちょっと短めって感じですが、
値段的にもかなりお手ごろだし、まぁちょうどいいくらいかな~?
これは素肌につけてもいいですよね。

特に、この時期、何の出会いもないっていうのは本当に寂しいものがあるし、
「恋人もできないのか?!」なぁ~んて、身内に言われるならともかく、
他人に言われるのだけは、本当に頭にきます!!
そんなことを言われないようにするためにも、このペンダントはずっと身につけておこうと思います♪
これをつけてるだけで、気の流れっていうのか、なんかどんどん運気がupしてきてるみたいで、
何か、近いうち幸せになれそうな気がします[かわいい]



他にも、ここの「ヨーロッパ雑貨キャロン国」って、映画「のだめカンタービレ最終楽章」撮影使用☆フランス高級ブランドバッグ【TEXIER(テキシエ)】とか日本テレビと共同開発した★3WAYエディターズバッグなんかもあるみたいです~
そして、あの「ラブスプーン」シリーズに「携帯ストラップ」が出来ました♪






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。