SSブログ

ふわふわ♪もこもこ♪の「フレデリック ぬいぐるみ」が届きました [インテリア・雑貨]

1.jpg

何かカワイイぬいぐるみ欲しかったんですが、
こういうのって見てるだけで、なんだかほっとしますね
そんな、ふわふわ♪もこもこ♪可愛いぬいぐるみがいっぱいの
ぬいぐるみ専門店 サン・アローギフトショップで、[レオレオニ] ”フレデリック” ぬいぐるみS買ってみたんですが、
とっても可愛くて、毎日癒されてます。[猫]

2.png

これって、「スイミー」などでも有名な絵本作家、レオレオニさんの作品”フレデリック”のぬいぐるみで、人気のものなんですが、
ウサギかと思ったら、これは野ねずみのフレデリックなんだそうですね。 
手には赤いお花をもって、絵本の表紙と同じ赤い花。


back.png

後ろはこんな感じになってて、しっぽがついてます☆
レオ・レオニと谷川俊太郎(訳)のコンビによる「ちょっと かわった のねずみ」フレデリックのお話。小学校の時にそういえば読んだカナ~?


4.jpg

この眠そうな表情がなんともいえません♪
片手に乗るくらいのサイズで、値段も安くてお手ごろでした~
お友達とか、小さい子へのプレゼントなんかにもいいですね!
とっても素敵なぬいぐるみに仕上がってて、原作の切り絵・ちぎり絵の温かみをそのまま再現しています。


3.jpg

ほんとに、ふわふわでモコモコ。
いつまで見てても飽きないこの表情
絵本も一緒に読んでみたくなりました![本]


くまのぬいぐるみリスト


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 87

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。