SSブログ

驚きのねば〜り泡力石鹸!「海のNever-ri」使ってみました! [美容]

never1.jpg

驚きのプレミアム海藻石鹸「海のNever-ri」という洗顔せっけん今使ってるんですが、
海藻の持つ「ねばりパワー」を感じてます!
これは、すべて自然の原料でつくられた、100%天然原料のプレミアム海藻石鹸!で敏感肌の人でも安心。
「ふくろ布海苔」のぬめり成分が特徴なんですが、「ふくろ布海苔」は“幻の海藻”と呼ばれてて
『海のNever-ri』で使用しているのは、他の地域のものに比べて一番「ねばり」があり「ミネラル豊富」と言われているものなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
これがお肌の古い角質を無理なく落として、肌の汚れ、毛穴の汚れを落とし、洗顔しながら肌本来の力を蘇らせてくれる石鹸なんですけど、その場しのぎじゃない、キメの整った透明感のある素肌に導いてくれます~

never2.jpg

それで、これなんですけど、大きさはけっこうあって、
海藻っぽい色をしてます。
海藻が持つ効果って、健康や美容にいいとされてますよね~
科学的根拠も最近ではだんだん明らかになってきてるみたいですけど、海藻がもつ独特の『ねばり』
これが石鹸にいいみたいで、乾燥から守ってくれ、老廃物を絡めとることで肌表皮・毛穴の、汚れ、黒ずみ、脂質の吸着などしてくれるようです。
肌への若返り効果があるようで、美白効果もあったりと[かわいい]

never3.jpg

ふのりがたっぷり入ってて、
石鹸の表面はざらざらした感じなんですが、ミネラルの多さが感じられます
香りはとくにないですね~
これを使ってると、だんだん肌のトーンが明るくなってくるようなんですが、
化粧ノリもよく、化粧水の浸透力なんかも違ってきます。
人工的に作った洗浄力とは違って、自然の上質なふのりがキレイに洗いあげてくれる感じ。

never4.jpg

もっとも分かりやすいのが、泡!
ちょっとつけただけで、泡がモコモコでて、その泡が弾力があって、泡にねばねば感を感じたのは
今回が初めてでした・・・
普通の洗顔料とは全く違います。
これが汚れをスッキリ洗い流してくれて、またこれって泡パックできて
マッサージにも最適!ねば〜り泡が実現!
長時間マッサージをしても必要な成分が抜ける心配がないんですよ~
洗い上がりはツルツルで、保湿もしっかりしてくれてるのがうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 85

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。