SSブログ

銀座老舗珈琲 カフェーパウリスタより『森のコーヒーお試しセット♪ 』 [料理]

coffee.jpg

私は毎日珈琲を飲まないことには1日が始まらないんですが、
でも、いつも安いアイスコーヒーばかり。。。
たまには、銀座老舗珈琲みたいなものもいいカナ~?と思ってるんですが、
銀座老舗珈琲 カフェーパウリスタより『森のコーヒーお試しセット♪
』が出てるんですが、
どんなモノだか気になってます♪
ここは、本当に美味しいブラジルコーヒーを届けるコーヒー文化のパイオニア「銀座カフェーパウリスタ」
究極のブラジルコーヒーとは何か?
ついに行き着いた珈琲がコレだったようです!

創業100年・東京銀座の老舗カフェー『カフェーパウリスタ』
徹底的に産地・品質にこだわり、
自ら原産国へ足を運んで選んだ豆を惜しみなく使った『森のコーヒー』
なんだか、名前を聞くだけで惹かれるものがあるんですが ('-'*
これはブラジルのカップテイスターによる格付けで、常にトップランクの評価を受けてるものなんですよ~!♪
口に含んだとたんに口中に広がる“アロマ”、飲んだあとも余韻が続く芳醇な“甘味”。
これが、無農薬栽培で作られてるそうなんですが、
そういうのは、私も今まで飲んだことがないですね~
究極の珈琲とは、コーヒーの森で見つけた栽培方法にあったようです・・・[ぴかぴか(新しい)]

cup.jpg

こういうのって、夕食を食べた後やスイーツなんか食べながら
ほっと一息ついたらいいですね[かわいい]
普段コーヒーをあまり飲まない方もこれは気に入るみたいです!
一番わかりやすいのは、飲みかけのコーヒーをしばらく置いて冷めてから飲んでみることだそう。
それでもオイシイようで、ミルクを入れなくても十分オイシイみたいですよ~
今なら京都たち吉特製“美濃焼「うさぎのマグカップ」プレゼント[喫茶店]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。