SSブログ

しっかりエイジングケア[シープラセンタ 潤潤]試してみました! [美容]

jun1.jpg

今、私はシープラセンタ「潤潤」を試してるんですが、プラセンタっていうのは
体の内側から隅々までも肌や体を細胞レベルから若返らせてくれるものですが、
成長因子でよく知られてるものですが
化粧品に使われてたり、エステなんかでも使われてますよね~
細胞の新陳代謝を活性化させてくれて、
血行をよくし、昔から若返らせる不老長寿の薬として、今でも芸能人やハリウッドスターに愛用されてます。
効果としては、シワやにきび跡など、修復してくれてたるみの改善などなど。
これは特に、シープラセンタと言って美容成分が吸収されやすくなってるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

jun2_1.jpg

届いたのがこちらなんですが、こういうのってけっこう高価なので、試してみるにもう~ん・・・といった感じなんですが、まぁそれだけ効果があるからなんでしょうが、
今半額キャンペーンやってて、試しやすくなってます[るんるん]
これって美容的には、肌にはターンオーバーを促進してコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成し、キメを細かく整え、そして美白効果なんかあるみたいなんですが、

jun3.jpg

健康面ではまずは疲労回復ですよね~
それから抜け毛予防や育毛効果まであるようです。

**********
自律神経調整、強肝・解毒、基礎代謝向上、免疫カ強化、抗炎症、内分泌調整、活性酸素除去、血行促進・造血、血圧調節、細胞の新陳代謝促進、呼吸促進、疲労回復、抗突然変異、損傷組織の修復、抗アレルギー、体質改善、乳汁分泌促進、精神安定、食欲増進など。
**********
なんかあるようですよ!これはやっぱり値段分以上は期待できそうです!

jun6.jpg

それで、飲んでみたんですが、まずオイシイ[黒ハート]
これは、ジュース以外の何者でもないといった感じで、甘いピーチのジュースみたい☆

これを1日1本飲むんですが、3日くらい続けてたらまずは潤いを感じて、
ニキビとか気になってたんですがいつの間にか治ってました!
唇のカサカサもなくなって、肌がどんどん修復されていく感じです[かわいい]
疲労とかもぜんぜん感じなくなって、朝すっきり起きられます♪
海洋性プラセンタだと、吸収されやすくて早く効果を得られるし、美容成分たっぷりで毎日これを1本ずつ飲むだけで、
エイジングケアがしっかりできるんだったら、続けても悪くないかな?と思ってます
みなさんも、半額のうちに是非お試しください~♪




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 78

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。