SSブログ

2011年 バレンタインに欲しいものランキング [ファッション]

去年のバレンタインは「家で手作り料理を一緒に作って食べる」だとか、節約して予算をかけずにバレンタインを過ごすカップルが多かったみたいなんですが、
2011年、今年のバレンタインは節約疲れをした人々が「特別な日くらい、ちょっと贅沢してもいいかな」
なんて考えてるようです~[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、バレンタインまで節約しないといけないのもちょっと寂しいですよね・・・
去年よりも1人当たりの平均単価が増えてきているようなんですよ!


サプライズでプレゼントがしたいけど彼は一体なにが欲しいのかわからない・・・。
あるサイトの男の子がバレンタインに欲しい物ランキングなんですが、

valentine.jpg

1位はいつでも身につけられるアクセサリー、2位は心のこもった手紙・メッセージカード、3位から腕時計、4位 お酒・ワイン、5位が手編みのマフラーと続きます。
やはり身につけられるものをもらえると、男の子は嬉しいようです★

ウォーカー・ゼクシィ・City Wedding ・Street Jack などの人気雑誌に掲載されているシルバーアクセサリーブランド『THE KISS』
THE KISS公式通販サイトでは、ペアリングペアネックレス
などのペアアイテムを1000種類以上取り揃えてるとこなんですが、
クリスマスや誕生日、大切な記念日・・・と。
こういうの贈っても、なかなかオシャレかもしれないですよね~[揺れるハート]







こういうの、ペアで買ってもよさそうですよね~[黒ハート]
誕生月と誕生日に好きなストーンをセットできるセミオーダーになってたりするんですが。

メンズアクセサリーで人気なのは、




ブラックダイヤモンド メンズ シルバー ネックレスが一番人気なんですが、
こういうのだったら、つけてもさりげなくてカッコイイですよね♪







あと、こういうブラックイオンプレーティング ステンレス メッセージ メンズ ネックレス 50cm とか
エヴァンゲリオン×THE KISSコラボなんかも人気みたいですよ[リボン]


rapping.jpg

ラッピングなんかもいろいろあって、なかなかオシャレなんですが
ここって、レディース・メンズ、ハワイアンアクセサリー、ペット用アクセサリーまであって驚きなんですが、
誕生日プレゼントにも選べたり、価格なんかでも選べるので
checkしてみてくださいね~[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 86

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。