SSブログ

体温を上げ、様々な病気を予防!江崎グリコのサプリメント【αGヘスペリジン】試してみました~ [健康]

ag1.jpg

わたしはけっこう冷え性で、手とか足なんかすぐ冷たくなってしまって困ってるんですが、
今の時期ってホント辛いですよね~[雪]
手袋をしてて、家に帰ってきても当分冷たさから解放されないんですが
もちろん寝るときも必ず靴下をはいて寝ています!
そんなわけで、冬がとにかく苦手な私なんですが、今回、
★★危ない!低体温!最近話題の「体温」が気になるあなたにおすすめ!★★
の【αGヘスペリジン】を試してみました!

高熱より低体温のほうが危険だと聞いたことがあるんですが、
最近、「低体温」の危険性を指摘するメディアが増えてますが、
低体温だといろんな病気にかかりやすくなるようです・・・



体温の違いはほんのわずかのように思えるんですけど、免疫低下につながって放っておくと様々な病気を招くみたいなんですよ~
ざっとあげると、「がんだとか、肌荒れ、歯周病、胃潰瘍、糖尿病、骨粗しょう症、メニエール病、間質性肺炎、パーキンソン病、認知症、アレルギー疾患・・・」
これは、コワイ~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、低体温の人が増えてるようですが、こういうのってストレスが原因だったり。
そこで、体温を上げる努力しないといけないんですが、
江崎グリコから出てるサプリメントの【αGヘスペリジン】

ag3.jpg

こんなカプセルになってて、これを1日に1粒飲みます。
「ヘスペリジン」は、柑橘類に多く含まれるポリフェノールなんですが、
このヘスペリジンの健康効果が高いんだそうです。
実よりも皮や袋、スジに多く含まれてるそうなんですが、
まぁ、実は食べてもあんまりみかんの皮なんて食べないですよね~
そんなヘスペリジンを江崎グリコがサプリメントとして開発したみたいなんです!

しばらく続けてみて、なんか体がポカポカしてきた感じです[いい気分(温泉)]
なんか体全体が温かくなっていく感じで、
こういうのって風邪だとか、インフルエンザの予防にも役立つかな~?と思ってます!
これって、1粒でなんとみかん15個ぶんもヘスペリジンパワーが含まれてるらしく、
この成分は動脈硬化を防ぎ、心筋梗塞や脳梗塞の予防に役立つという研究結果があるようなんですよ~
血中脂肪やコレステロールが減ったり、血圧上昇の抑制、骨の代謝改善、免疫調節などの効果があるようなんですが、
これもちょっと飲んでみただけじゃダメですね・・・
なるべく続けたいと思います[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 102

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。