SSブログ

まつげエクステ品揃え日本最大級「フーラストア」 [美容]

まつげエクステって知り合いがやってたんですが、
目が本当にパッチリして素敵ですよね~[目]
私もやってみたい~とか思ってたんですが、こういうの自分で自由に出来るようになったら
けっこう理想通りに出来ちゃいますね~
まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」
なんですが、
何から何まで揃ってます!

初心者向け(DVD付)まつげエクステ≪Cカール≫豪華17点セット




初心者向けの トライアルキット (スターター) から
まずは初心者はやってみるといいですね[るんるん]
全商品、プロのテクニックDVDがついてるんですが、すぐまつげエクステが出来るように、マニュアル・DVD付き。
動画なので、施術の流れが一目で分かります。
オリジナルマニュアルは、初心者でも分かりやすいように、画像を使ったマニュアルになってます♪

初心者向け(DVD付)まつげエクステ≪Jカール≫豪華17点セット




こんなにいろいろとキットが揃ってるもんなんですね~
けっこう私も興味深々なんですが、誰にでも自然に仕上がる人気の長さになってるみたいですが、
Cカールと、Jカールがあるんですね。
Cカール:ローマ字のCのようにJよりもカーブがあり上に上がる
Jカール:ローマ字のJのように、ゆるやかなカーブ

これら、スターターキットは、半額まで下がってるのでこの機会に是非お試しください~[ぴかぴか(新しい)]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 99

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。