SSブログ

「キティーちゃん特製ミニチーズケーキ」が届きました☆ [料理]

kitty1.jpg

義理チョコだとか渡す方もけっこうどういうのにするのか迷うと思うんですが、
でも、やっぱりカワイイのを贈りたいもの!
【ネット限定】義理チョコ キティーちゃん特製ミニチーズケーキって見つけたんですけど、
これがとにかくカワイイ☆
値段も555円なので、これだとたくさんあげても大丈夫カナ~?って感じです
バレンタインはもちろんのこと、ホワイトデーでも、要チェックのものなんですが、
お友達だとか、お子さんなんかにあげても
絶対喜ばれるものとなってるんですよ[ー(長音記号1)]

kitty2.jpg

さっそくまずは、私が試食してみることに。
冷凍便で来たんですがこんなキティちゃんの箱に入ってました
しっかり包装されてるので、崩れる心配はなし。

kitty3.jpg

出しでみると・・・キティちゃんの顔が!!
なんともカワイイのひと言につきるんですが。
これってぐるなびから出たものなんですが、
テレビなんかでも、すでに紹介されて、
さっそく超高級デパートでも販売スタートしたようです[るんるん]

kitty4.jpg

お皿に移し返してみることに。
やっぱりカワイイ(>▽<*)
これってプレゼントに大活躍で、バレンタインの他、誕生日や
お友達が遊びに来たときや、家族で楽しんだりとか。

kitty5.jpg

手のひらサイズで、あまりにもキュートすぎて食べるのが・・・
ミルキーチーズ風のチーズケーキになってて、
スポンジの上は、クリーミーチーズに♪

kitty6.jpg

見てるだけじゃしょうがないので、
食べてみました!
甘すぎずにさっぱりした感じのチーズケーキで
これって生クリームも入ってるんですよ~
しっとりしてて、ふわっふわ[黒ハート]
これだと、何個食べても飽きないって感じで
最初、写真で見たとき小さいのかな~?と思ったんですけど、
普通のショートケーキよりはしっかり内容もあって、その1.5倍くらいカナ?
まさに可愛くて贅沢なケーキとなってました[喫茶店]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 142

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。