SSブログ

SOYJOYは、とってもヘルシーでおいしかった! [料理]

1.jpg

この大塚製薬のSOYJOYなんですけど、前にいただいてたんですよ。
それで、ブログに出そう出そうと思ってて、写真は撮ったまま、
すっかり忘れてて・・・
けっこう前になるんだけど、申し訳ないなぁ・・・と。

これって新製法で作られた素材そのまんま生かした
大豆にたっぷりのフルーツが入ったお菓子なんですけど、これが美味しかった!
名前は聞いたことあったんだけど、それまで食べたことありませんでした。
でも、これは食べてみて本当よかったです☆

2.jpg

けっこういろんな種類のが入ってて、ストロベリーから、マンゴーココナッツ、
アップル、ブルーベリー、カカオオレンジ、プルーンと全11種類あるんですけど、
どれもおいしかったですよ[ー(長音記号2)]
小麦粉を使用せず、大豆をまるごと粉にした生地に、たっぷりのフルーツを加えて焼き上げたもので、
これって栄養食品になるんですね~
普通にお菓子と思って食べたんですけど、通常のクッキーに比べ、添加物も最小限に抑えたものとなってるんですよ~
大豆って健康にいいので、こういうのでとったらいいですよね~

3.jpg

これ、1本だけ食べて、いつもお世話になってる人がいるんで、
その人にあげようかと思ってたんだけど、「ストロベリーオイシイ。レーズンは?」とか
次々に食べてしまい、結局自分ひとりで全部食べてしまったという・・・
まぁ、そのくらいおいしかったんですけど、
中身がぎっしり詰まってるって感じで、なんていうんですかね~
クッキーみたいに、サクサクした感じとは違うんですね。
しっとりしてて、カロリーメイトとも違ってもっとしっかりしてるっていうか。
味もいろんなのが楽しめて飽きがきません!
大豆タンパク質やイソフラボン、食物繊維といろいろとれて、いいおやつとなるので、
一度お試しください~[るんるん]


SOYJOYギフトセット(14本入り)栄養食品








人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。