SSブログ

雑誌やTVで話題のLEDライト付きの女優ミラー [ショッピング]

LEDライトとかわいいデザインが素敵な「女優ミラー」
KISS xxx(キス・キス・キス)雑誌やTVで話題のLEDライト付きミラーなんですが、
よく、車内だとかちょっと暗い場所でメイクを直したいとかあると思うんですけど、
これって便利なんですよ~
ライトで、薄暗い場所ではメイクチェックでき
軽くて持ち歩きしやすくて、330°自由な角度に立てて使えます[リボン]

mirror1.jpg

とにかくLEDライトがキラキラで綺麗で、とってもオシャレ(*^-゚)ノ
海外にも進出したようです[ぴかぴか(新しい)]
これっていろんなタイプがあって、
一番人気は、中村江里子コラボモデルのBordeaux(ボルドー)
深いエナメルのようなボルドーに、キラキラ輝く大小3色のスワロを贅沢に。






これは、トップ女優ミラーなんですけど、
手もとスイッチでライトをON/OFF。
スタンド式&手鏡の2WAY。
すぐ手に取れインテリアにも、取り外して持ち歩き&合わせ鏡用にも。




ANGEL( エンジェル )ブラック
スワロが散りばめられたブラックのボディで、描かれた天使が夜空を舞うよう。ライトは特別版の星型に!




その他にもいろいろカワイイのがあって、コラボモデル雑誌「MAQUIA」や「JJ」とのコラボモデルなんかもあったみたいですが、 DJ OZMA、「STORY」モデル「マエノリ」こと前田典子、とよた真帆、南野陽子、
歌手・鈴木雅之などなど・・・
コラボモデル
はこちらでcheck[目]




女優ポーチもいろいろあるんですが、ティッシュも、女優ミラーも入れられるコンパクトサイズの便利なポーチ。デジカメやちょっとした量のコスメを入れるのにもぴったり。
エレガントでディテールにこだわったラインナップ。

ただいま女優ミラー3周年記念プレゼントキャンペーン
やってます!
2/28までに女優ミラーを購入するともれなく、スペシャル限定「ミニ女優ミラーストラップ」プレゼント[プレゼント]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 98

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。