SSブログ

倖田來未の曲って② [音楽・動画]

倖田來未 POP DIVA




youtubeでJ-POP出すとまたすぐに削除されるといけないので・・・


それで、続きなんですけどー
これはlil' showyって人の作品で

ブリトニースピアーズ、Gimme More




Far East Movement、Like A G6




コードプログレッションがブリトニーの“Gimme More”と同じで、
これを元に作ってるのは間違いないみたい。
やっぱ、倖田來未といえば、ブリトニーのイメージにしたいみたいで。
それで、バスビートがFar East MovementのLike A G6を真似して。
素人なのであんまりうまく説明できないんですけど・・・
元々あるヒット曲をいろいろアレンジして組み合わせて出してるみたいで。
これでカッコイイ曲が出来ないはずがないと思うんだけど。。。

でも、こういうのって以前の相撲の八百長問題みたいなもんで、
どこから問題でどこからOKなんだかよくワカラナイですよね~
まぁ、ポップスとは、元々こういうものなんだかどうなんだか?
でも、Daisuke "D.I" Imaiとlil 'showyともう一人STYっているみたいなんだけど
同一人物なら、一人でものすごい数の曲作ってるってことですよね・・・
まー、組み合わせてアレンジするだけならいくらでも出来るってわけなんだろうけど。



Blackout (Snys)

Blackout (Snys)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: CD




Free Wired

Free Wired

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2010/10/12
  • メディア: CD




POP DIVA【ジャケットA】

POP DIVA【ジャケットA】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。