SSブログ

静かなドライヤーに買い換えました [美容]

1.png

さすがにドライヤー買いました。
前のが冷たい風しか出なくなり、ヘアーアイロンで代用するもいつまで経っても乾かない・・・
これはさすがによくないと。
買ったのは、Panasonic マイナスイオン シーンターボ イオニティ
ピンクかと思ったら、これって茶になるんですね~
見た感じは落ち着いたピンクって感じです~
なかなかいい色で、たっぷりのマイナスイオンで髪1本1本が潤う
値段もお手ごろものでした~☆


2.jpg

落ちたたみ式になってて持ち運びもらくらく[ー(長音記号2)]
、マイナスイオンを熱から守るダブルの外付けイオン吹出口から、たっぷりのマイナスイオンを安定発生する、マイナスイオンドライヤーで
1200W/600W 2段階切り替えで、乾きも早いです~
今までの苦労が。。。さっさと買えばよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]


3_2.jpg

使ってるときの音がびっくりするほど静かなのもうれしいです(^-^*)/
あんまり大きな音のを使ってると、そういうのって耳によくないのでよかったです
マイナスイオンの効果はけっこうありますよ~
前のドライヤーよりサラサラになるって感じで、私のようにくせ毛の人や、
髪質がさらさらでおさまりがいい人、短い人にもいいようです
セットも出来て、それで価格が安いってのもいいですね[かわいい]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。