SSブログ

芸能界で話題のCo2ジェルパック! 試してみました [美容]

hyalogy1.jpg

今回、私はあの芸能人や美のカリスマも絶賛!![ヒアロジーCo2ジェルパック]というのを試してみました!
酸素パック大人気なんだそうですが、
これまで何度かパックは試したことありました。でも、これまでのシートパックではちょっと問題があって、
それは目元や口元のキワまでは使えなかったこと。
それってやっぱり皮膚がデリケートなので、ダメみたいだったんですが、
でも、そこが一番気になるとこなんですよね~
今回のヒアロジー CO2パックでは、それが可能になりました!
これって、有名TVショッピングで1日1億円以上売れた人気商品というだけあって、
効果は思った以上にすごかったです[かわいい]
セルフエステっていうものは、まさにこういうものなんだっていうのが体験できちゃいました(v^ー°)

約6,000倍もの水分を抱え込むといわれるヒアルロン酸の低分子化にフォーレ・ディ独自の製法で成功されて、
(これって普通のものではヒアルロン酸は吸収しにくいものなんですね。)
コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合。酸素により活性化されたお肌の深部へ、浸透し、揺るぎないみずみずしさをもたらすってものなんですよ~
有名TVショッピングで1日1億円以上売れた人気商品です!

hyalogy3.jpg

フォーレ・ディ ヒアロジーCO2パック トライアルセットというものなんですが、
いろいろ入ってて、Co2 ジェル X2
Co2パウダー X2
ミニジェル[保湿ジェル]
スパチュラ

「ヒアロジーCo2 ジェルパック」は、肌表面で発生させた炭酸を浸透させ、そこで酸素を発生させるという最新医療技術を利用した新しいアプローチなんだそうですが、
酸素を肌細胞へと導いて、これでターンオーバーだとか正常になってその他いろいろ問題点を
改善してくれて、
まぁ、簡単に言えば若返り美容法なんですね[ぴかぴか(新しい)]

hyalogy4.jpg

使い方は、まずこのジェルA剤とパウダーB剤を容器の上に出します。
けっこうたくさん入ってるな、っていうのを感じたんですが。
一つは透明なジェルで、もうひとつは粉みたいになってます

hyalogy6.jpg

それを今度は、付属のスパチュラで混ぜます。
なんか最初、ワラビ餅みたいになってきて、「これは、またどんなものなの~?!」とか
思ったんですが、だんだん、フワッとしたムースみたいになってきて。
今度はできたらそれを、スパチュラで顔全体に気になる箇所は厚めに(1mm~2mm)で塗ります!
これ、たっぷりあって、かなりたくさんつけたんですが、それでも余りました・・・
ひんやりした感じで、まぁ、ちょっとすごい状態なんですが、
そのまま15分~30分おきます。
そうすると、だんだんつっぱる感じがあって、固まってくるって感じなんですが。

hyalogy7.jpg

そのあと、水で洗い流すか、湿らせたタオルでふきとるんですが、
これは、多分誰もここまでのツルツル感は体験したことないと思います・・・
もうとにかく、ツルツル・スベスベで、これはちょっとすごいな、と思いました。
潤いもたっぷり補われてて、まさにエステのお店から帰ったばかりといった感じ。
それで、最後の仕上げに、この保湿ジェルをつけるんですね。
これも、また瑞々しい~☆
これってけっこう高いものなので、ちょっと考えただけではためらってしまう人多いと思うんですが、
でも、1度やってみると、
なんでこんなに人気なんだか分かります・・・[るんるん]
まさに、自分でエステできてしまうっていうもので、エステに通えば当然費用が高くつきますが、
これだと、自分で出来るので、比べるとそんなにかかりません。
けっこう感動的なくらい1度で効果を実感できて、まぁ、毎日だと使うのは無理だけど、
週1とか月に何度とか、大事なお出かけ前に
使ってみるといいですよ[カバン]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 89

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。