SSブログ

「NTTフレッツ光、新規加入で最大40000円キャッシュバック」に申し込みました [キャンペーン]

これから本格的な引越しシーズン。
引越しで一番大事になってくるのが、ネットなんですが、
ずっとわたしはPikara使ってたんですが、NTTフレッツ光に変えることにして、
さっき申し込みました!
今、NTTフレッツ光では、新規加入で最大40000円キャッシュバックキャンペーンやってます[るんるん]
光を考えている人もこの際、これに新規に乗り換えてみると、とってもお得!

これ、まず、自分の地域を選択して、左側に光プラン料金シミュレーションってあるので、
これをクリックして、スタート。
また地域を選んで、1戸建て住宅かマンションを選んで、
次に月額料金とか書いたプロバイダがいくつか出てくるので選んで(2/28までならどれも最大2ヶ月無料になるみたいです!)

ひかり電話を利用するかしないか選ぶと、キャンペーン適用価格が出てきます!
私の場合、初期費用30,345円が1890円~
月額料金7003円が525円になりました
引越しにはこういうの利用するのが一番ですよね~[家]

それから、詳しい内容が出てくるので、赤い「お申し込み」のボタンをクリックして、名前とか住所とか書き込むんですが、知りたいこととか、
メッセージの欄があるので、そこにいろいろ質問を書いておいたらいいと思います。
工事費とかも無料になるみたいなんですね。
メールで疑問とか解決してくれるみたいで、もし間違ってても大丈夫。
後から、修正できますよ
また、フレッツ光のサービスが提供可能か調査して、連絡希望日時に専門スタッフが
プランの コンサルティングの電話をしてくれて、適当なコースやキャンペーンだとか
紹介してくれるので、いろいろ相談してみるといいですね[携帯電話]

とにかくキャンペーンを利用するとお得なのと、
気軽に適当に申し込んでも、
後から自分に合ったものにしてくれるので安心[るんるん]
またなるべく早くしないとこれから引越しシーズンになってくるので、
工事に時間がかかってしまいますね・・・^_^;






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 99

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。