SSブログ

願いの叶うというLani Bear(ラニベアー)が届きました♪ [ファッション]

lani1.jpg

願いが叶うと言われているキラキラスワロのLani Bearお守り♪
のLani Bear(ラニベアー)が届いたんですが、
ここの「Lani Stone
全米No1と評価をうけるラニカイビーチで浄化され、
ハワイのパワーが最大限につまったブレスをいろいろ販売されてて、
話題のパワースポット関連のとこなんですが、
Lani Bearはここのものなんですよ~[かわいい]
これって、売り切れ続出のもので、カナリの人気がうかがえるんですが、
今回、私はラニーベアのうち、Lani Bear Black☆girl(ラニ・ベアーブラック☆ガール)
の方を選んでみました!

lani2.gif

これは、ゴールドのミニサイズと通常のサイズ、ブラックのミニと大き目のがあるんですが、
最初、ゴールドの方がカワイイかな~?と思ったんですけど、
あえて、ブラックの方にしてみました。
なんか、写真で見た感じは人形みたいなカワイイ感じなのかな~と思ったんですけど、
実際のを見たら、とにかくキラキラしててキレイ[ぴかぴか(新しい)]
光に当たったら、よく分かるんですが、まさにこんなアクセサリーが欲しかった♪

lani3.gif

こんな入れ物もついてて、ちょうどコレが入るようになってて
なかなかオシャレ。

lani4.gif

写真では分かりにくいですが、携帯ストラップパーツ、バッグチャームチェーンがついてて
携帯ストラップ、バッグチャーム、キーホルダーと3WAY可能♪[カバン]
こういうのって、どこでも気軽に持ち歩けるので、うれしいですよね~
これに自分の誕生石をつけてくれるんですね。
この赤いのがそうなんだけど、私の場合はサードオニキス。
「気持ちや行動が停滞しているときに後押ししてくれるようなオレンジ色で、
古くは恋人たちの石と言われ、愛を高めるとされていました・・・」
と何やら、幸運にしてくれそうです~
けっこうこれがチャームポイントになってて、なかなかセンスはGood!

lani7.gif

ストラップでつけてみたんですが、
ちょっと大きめになるんですが、ミニのにしといてもいいかもしれないと思ったけど、
ちょうどいいです~
でも、ちょっと変わった目立つタイプのストラップが欲しかったので、
これだと、アクセサリー感覚でつけられて、いつも幸運が身近にある感じで
前向きなキモチにしてくれ、お守りにもなってくれそうです[リボン]
何か願いが叶ったらいいですね。
ラニベアーなら『LaniStone』
これって、プレゼントなんかにもいいですよ♪








人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(188)  トラックバック(0) 

nice! 188

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。