SSブログ

帰って参りました! [日記]

みなさん、おひさしぶりです~
やっと戻ってこれました。。。
ここ一ヶ月ちょっと、引越やら生活やら周りの環境がガラリと変わって、
けっこう大変だったんですが、少しずつそれにも慣れてきて、
やっと今日、念願のネットも開通しました[るんるん]
なかなかケータイだけで過ごすのも不便で・・・[携帯電話]
まぁ、それにもだいぶ慣れてきたとこだったんですけどね♪
ないならなしでも、なんとかなるものかと。
まだ部屋のダンボールはたくさん残ったままで、連休中にはそれもなんとかしたいと思ってるんですが。
当分忙しいので、以前のようにはブログを更新できないとは思うんですが、
ぼちぼち、マイペースでやっていくつもりなので、
またヨロシクお願いします(^^ゞ


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。