SSブログ

これからは、大幅に電気代を節約!めちゃくちゃ明るいLED電球が登場♪ [家電]

最近は、節電してる人も多いんじゃないかと思うんですが、
なんか、電気代がカナリあがるらしいとニュースで見たんですが、
びっくりですよね~
全国的に上がるかもしれないって。
これは、私もこれからはかなりの節電しないと、って思ってるんですが。

LED電球って前からちょっと気になってたんですが、省エネと長寿命で注目されるものです。
省エネ、つまり電気代の節約。
全国的に節電意識が高まってて、手軽に行える省エネ対策として〝LED電球〟が注目されてるそうです。
ただ、今まではLED電球は暗い〟といった印象が確かにあったんですが
そういった印象をXLEDIAが払拭してくれたようです~[ぴかぴか(新しい)]


これってめちゃくちゃあかるい!らしいです[ひらめき]
一般向けのLED電球として“世界最高照度”を謳う「エクスレディア・X15シリーズ」は、昼光色タイプ「X15-CJ」の全光束は1,300lmを実現してて衝撃の明るさみたいなんですよ~

一般的に販売されているLED電球の中でとにかく圧倒的で、
演色性が高く、色味が重要な食卓にもOKなんだそうです。
後、LED電球では業界初の3年保証がついてて、
保証期間内に故障した場合は、無料で交換してくれるようなので、
そういった面でも安心かな?

私も光熱費のことを考えて生活しなければと思ってるんですが、家全体の電球を白熱球からLED電球に変えていけば、電気代はカナリお得になると思うので、これからはこういうのに切り替えていかないといけないと思ってます。[家]




nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 95

コメント 2

マキティー・リリー

こんばんは。
家は全然節電をしてません。
恥ずかしいです・・・
by マキティー・リリー (2011-05-06 20:37) 

モカ

こんばんは♪
これからはいろいろ変わってくるのかもしれませんね・・・
by モカ (2011-05-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。