SSブログ

ポリフェノール含有量赤ワインの35倍「黒ゴマの恵み」飲んでいます! [健康]

goma1.png

最近わたしはどうも疲れ気味。ストレスも感じるし、ダルさもあったりと
夜更かしっていうのもあるんですが、こういうのが続くのはよくないとは思ってるので、
生活を改善しなければ、と思ってたところです。
ゴマって食べたらいいと昔から言われてましたが、
血液サラサラが健康の源にも黒ゴマがいいみたいですね~
いろいろ調べてみたところ、それは思ってた以上で、若返り、肝臓に直接効いて肝機能を改善、美肌効果、ダイエット、コレステロール除去、脳梗塞の予防、便秘解消、生活習慣病予防などなど!

NHKためしてガッテンで大注目!
「サラサラ生活 黒ゴマの恵み」がいいらしいと聞いて、
今のんでるとこなんですが、これは無農薬栽培の国産鹿児島産黒ゴマを
使用してるもので、安心・安全に続けられるものなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]


kurogoma2.jpg

180粒も入ってるんですが、小さめの粒でとっても飲みやすいです。
これを1日6~9粒飲むんですが、
ちょっと塩っぽい感じの味がして、オイシイです! (*^-^)
1粒の中に黒ゴマが凝縮されてる感じ。
これに、一緒にとるといいビタミンEや1日の必要摂取量よりも多いビタミンCなんかも
とれるそうです。
けっこう飲んでみてすぐ効果が実感できたんですが、
なんか肌がツルツルしてくるのを感じます♪


goma3.jpg

これはけっこうすごいようで、黒ゴマポリフェノール重合体。
ゴマ一粒にわずか1%しか存在しない希少な成分らしいんですが、
ポリフェノールの含有量は赤ワインの35倍、緑茶の100倍以上になってるんですよ~
九州大学名誉教授も推奨してるんですが、この黒ゴマの特異的な成分を独自の技術で「黒ゴマポリフェノール重合体を抽出したものを、この黒ゴマの恵みは主成分にしてるそう。

確かに疲れにくくなってきた感じで、肌の調子もいいし、
飲み続けてると化粧品なんか、いらないんじゃないかって感じです。
体調がよくなっていってるみたいで、ご飯もおいしく食べられます!
でも、体重は変わらないんですよ~[るんるん]
医療機関向けのサプリメントにもなってるサプリだそうで、
健康面に気を遣う人には是非ともこれをとることはオススメです☆





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 96

コメント 5

YSS

最近疲れがとれない。。。
試してみます!
by YSS (2011-05-13 13:05) 

モカ

アリガトウございます、YESさん(*^-゚)ノ
これは、ホント健康にいいようで、とくにアンチエイジング(若返り)に期待できるようなんで、楽しみです☆
by モカ (2011-05-13 18:10) 

マキティー・リリー

これは画期的な商品ですね!
僕も最近疲れが抜けなくて・・・
僕もこの商品を試してみたいと思います。
by マキティー・リリー (2011-05-13 18:30) 

テレーズ♪

えっ!本当みたいですから私も一つやってみます。
by テレーズ♪ (2011-05-13 18:33) 

モカ

そうそう、他にもガン予防とか動脈硬化、
白髪予防とか、血液サラサラ、骨粗しょう症の予防、
疲れ回復、メタボ対策などなど♪
by モカ (2011-05-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。