SSブログ

とっても利口なバーチャルドッグ [サイト紹介]

犬飼ってる人は多いですが、私も大好きなんですよ~[黒ハート]
この犬、言うことをよく聞くお利口さんです♪

フラッシュなんですけど、命令を打ち込んだら、
その通りに動いてくれます~


Type Commands Hereっていうとこに、コマンドを書いて、Submit
英語での命令になるんですけど、

例えば、sit , play dead , roll over , stand などなど。
そのほかにも、うまくいったのが、 jump , speak , kiss, fetch , とか。

トレーナーによくしつけられてるようです・・・
うちにもこんなに言うことよくきくワンちゃんがほしい~[犬]

http://www.idodogtricks.com/index_flash.html


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(131)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 5

テレーズ♪

犬、好きです。飼っていましたが亡くなっています。

牛も賢いですよ。私の実家は遠い田舎ですが

以前、近所に牛もいて、言葉が通じるのに驚きました。
見送りや迎えにも牛は来ます。
by テレーズ♪ (2011-05-29 07:05) 

モカ

へぇー、牛も賢いんですね~
馬も賢いみたいですよ♪
人の心理が読めるって。
by モカ (2011-05-29 18:59) 

miko

うちの子もこんなにいい子ならよいのに!
by miko (2011-05-29 19:29) 

がり

かなり精巧なできですね。
ほんもの見てみたいです~。
by がり (2011-05-30 11:42) 

モカ

ホント、これはいい犬だと思います(笑)
by モカ (2011-05-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。