SSブログ

アメリカ生まれのカジュアル ヨガ・フィットネスウエア [ファッション]

最近、ヨガやってるって人の話をよく聞くんですが、
ホントに身近なフィットネスとなった感じですね~
私も関心あるんですよ~
今の時期、スポーツをするのにピッタリなんですが、なかなかジョギングするにも、
難しいものがあって。ついついだらだら過ごしてしまってるんですが、
ヨガだと楽にできて、ダイエット効果もあるし、姿勢もよくなったり。
ストレス発散 集中力を高める効果だとか、いろいろ期待できるんですよね~

まずは、ヨガウェアから揃えてみたらいいな~と思うんですが、
なんにしてもまずは、形からですね[るんるん]
ヨガウェアのことなら『BODYARTSHOP』
アメリカ生まれのカジュアルフィットネスウエアで、おしゃれで かわいい フィットネスウェアが揃うんですけど、
ヨガ・フィットネスウェアブランド『G─FIT』『RealStone』を扱う ボディーアートオフィシャル通販です。

一番人気は、Candy Top
カラフルでキュートなカラーが6種類あって、
以前のものよりしっかりとした生地でフールド感がUP!したみたいなんですよ
繊細な肌触りが心地良く、身体にベストフィットする伸縮性と速乾性で爽やかな着心地[ブティック]




2位はnew air cargo pants
大人気エアパンカーゴから新色が登場
激売れの空気のように軽いエアパンのカーゴタイプで、シャーリングがなくなってよりカーゴパンツらしく!ワイドにみえます!(男性用もあるようです)




後、フィットネス ヨガ ZUMBA ズンバ G-FIT レディース デザインキャミソールだとかも
売れてて、吊りカップ機能付きの薄すぎず、風合いの良いタイダイ染めコットン天竺素材。
Aラインシルエットで、誰でも着こなしやすいみたいですよ~





他にもいろいろあるんですけど、スポーツウェアっていうより
普段こういうの着て過ごしたいな~と思うものばかりです[ー(長音記号1)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 88

コメント 4

ガンガンガン速

お邪魔します。
運動するときでも、かわいいウェアを着たいですよね!
by ガンガンガン速 (2011-06-17 14:35) 

モカ

はじめまして☆
名前から1瞬スパムかと思ってしまって、
承認した後、危うくDeleteしそうになってしまいました・・・
ソネットの方だったんですね~

by モカ (2011-06-17 19:14) 

aucnet2011

ヨガ流行ってるみたいですね!
身体を動かして痩せようとする女性は努力してる感じがして素敵です☆
by aucnet2011 (2011-06-18 12:38) 

あーちゃ

ヨガお勧めですよ~
ウェアは、新宿のオシュマンズにいつも買いに行ったり、みにいったりしてます。たっくさんあるので、試着するのが大変なほどです!
是非はじめましょう~♪
by あーちゃ (2011-06-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。