SSブログ

「デトックスハーブティー 朝美人革命 黒豆&杜仲茶」試してみました [健康]

tea1.png

プーアル茶「茶流痩々」は以前飲んだことあったんですが、
「デトックスハーブティー朝美人革命 黒豆&杜仲茶が気になって、今回お試ししてみました。
いつも、ジュースだとかコーヒーばかりだとどうしても、ヘルシーな生活も送れないし。
これは、夜飲んで寝たら朝スッキリってものなんですが、
ダイエットに効果的なんですね。最近どうもジーンズはくのがきつくって・・・みたいな人に
オススメです~ 内側からスッキリさせて、余分なものは体に残さないことは大事なんですが
これは、話題のゴールデンキャンドルに、ポリフェノールたっぷりの国産プーアール茶をプラスしたものなんですが、
脂肪吸収抑制の強い味方になってくれるようです。[ぴかぴか(新しい)]


tea2.jpg

袋を開けてみると、さっそくお茶のいい香りが・・・
私は、黒豆&杜仲茶にしたんですが、
荒畑園の国産ダイエットプーアール茶をベースに注目の国産素材をブレンド!
ティーパックになってるので、飲むのも楽なんですが、
これにお湯をそそいて3~6分で飲めます[喫茶店]
黒豆って、大豆イソフラボンやサポニンを含んでて、大豆イソフラボンは、豆腐や豆乳、納豆などの大豆食品に含まれてるものなんですね。
サポニンっていうのは、体内脂質の代謝をよくしたり、脂肪の吸収を抑えたり。

tea3.jpg

味としては、黒豆とかっていうよりハーブティーみたいな感じだったんですが、
飲み口がとってもまろやか。
風味豊かでとっても贅沢な気分にしてくれます~
これは夜飲んで寝たらいいみたいなんですけど、食物繊維がしっかりとれるようになってるんですね。
まだ私は飲み始めて間もないんですが、なんとなく変化を感じ始めています。
これって、いろんな種類があるみたいで、
普通のお茶を飲むくらいだったら、こっちの方が美容にも健康にもいいし、
続けてみると、これはよさそうです[かわいい]
525円のお試しセットも用意されているので、まずは実際自分で試してみるといいですね☆





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 77

コメント 3

ゆうのすけ

遅ればせながら
=☆777記事 到達おめでとうございます!^^☆=
by ゆうのすけ (2011-06-26 01:17) 

モカ

ゆうのすけさん、おひさしぶり~♪
オォー、もうそんな記事数になってたんですね。
気づかずに778になってしまいました。。。^_^;
by モカ (2011-06-26 19:18) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-06-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。