SSブログ

エステ愛用の透明感!【スーパーホワイト】 [美容]

今の時期、紫外線が強くって、ちょっと外に出ただけで、
日焼け、シミ、ソバカスなどなど気になる私ですが、
エステ愛用の透明感!その名も【スーパーホワイト】が気になってます♫

これは、全国697店舗のエステで採用され、その道のプロも感動した
新発想のドクターズコスメらしいんですが、これまでサロンでしか味わえなかった透明感を
ついにサロンまで行かなくても使えるみたいなんですよ~[るんるん]
一般化粧品のように水と油を使わず、医療学会で肌環境を健やかにする作用が
発表された海洋深層水α-GriX を使用されていて、αGrix を使うことで、ぜいたくに配合した8 種の成分が角質層の奥まで浸透。
なんか、90%以上がリピートしてて、
「白く澄んできたようで、ファンデーションがいりません」
「朝のメイク時間の早いこと!心から感謝!」
などなど!しっとり感や使用感より、肌本来の再生力。コンシーラがいらなくなるようです~

使い切っても30日全額保証つき、というなんとも太っ腹!
なかなか自信作のようですね~
この無添加化粧品、私も使ってみたくなりました[かわいい]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 61

コメント 2

ケイ

7月ですね。

by ケイ (2011-07-01 10:35) 

モカ

早いもんです~☼
by モカ (2011-07-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。