SSブログ

お子さんの描いた絵がぬいぐるみに!マイプリティモンスターズ【プリモン】 [ショッピング]

premon1.jpg

お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!マイプリティモンスターズ【プリモン】
日テレ「スッキリ!!」、テレビ朝日「雑学王」、日経MJ、日経トレンディネットなどマスコミに紹介され、今たいへん注目を集めてるものなんですが、
お子さんの描いた絵をアメリカでぬいぐるみアートにしてお届けしてくれるみたいなんですよ~

アメリカの優しいママたちが、まごころをこめてひとつひとつ手作りしていて、
出来上がったものいくつか見てみたんですが、
どれもカワイイ~[黒ハート]
子供らしさがとってもよく出ていて、思わず笑顔にしてくれます♪

やり方は、①好きな絵を選ぶ ②絵のデータを送る(ケータイの写メでもOK)
③絵をもとにプリモンを作ってくれます(ちょっとアレンジとか加えてよりかわいくしてもらえるみたいです) ④1ヶ月くらいで届きます~

こういうのってお子さんも喜ぶし、思い出作りになるし、
誕生日プレゼントなんかの贈り物なんかにもいいですよね~
世界にたった一つのもので、どこにも売られてないものなので、
ぜひぜひ、お気に入りの絵をぬいぐるみにしてもらってみてくださいね~[猫]




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 84

コメント 3

つなみ

ご無沙汰しております^^
カワイイぬいになって帰ってくると
お子達は大喜びでしょうネ^^
すてきなプレゼントになりますネ。
by つなみ (2011-07-08 11:02) 

モカ

アリガトウございます!
久しぶりのコメ、感激してます♪
子供さんは大喜びだと思います(^^ゞ
by モカ (2011-07-09 21:04) 

adansonian

はじめまして。プリモン、かわいいですね。今欲しくてたまりません・・・ブログ記事も書いてみました。

http://adansonian.blogspot.com/2011/07/blog-post_12.html

よろしかったらいらしてくださいね。
by adansonian (2011-07-13 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

韓国料理の老舗『宋家』幻覚ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。