SSブログ

洗い流さない!髪の美容液☆ [美容]

外でもシュッと潤いと艶の補給♪洗い流さないトリートメント!
こういう手軽に使えるトリートメントがあるそうなんですが、
ちょっと私の髪も、けっこう乾燥しがちでパサパサ広がるので、これをなんとかしたいと思ってたんですけど、コレ使ってみるとよさそうです![ぴかぴか(新しい)]

このリマーユ 髪の美容液
、渡辺美奈代さんも絶賛のリバテープ製薬からのもので、
創業130年の歴史ある製薬株式会社が★馬油商品第三弾開始★
お出かけ前の髪のUVケア、潤い補給にオススメなんですけど、


rimage1.jpg



馬油って確かに髪に潤いが保たれるっていいますよね~
これが健やかな髪を保ってくjれて、
コメヌカ油が紫外線を防いでくれるようです。
後、いろんな成分が含まれてるんですが、シャンプーの後、リンス代わりにもなるみたいですよ。[いい気分(温泉)]

使い方は、手にとって髪に馴染ませるだけみたいなので、簡単!
これで、1日2回、3ヶ月も持つんだそうです[るんるん]


私も、出かけないといけないとき、ドライヤーでいろいろやって時間取られて
大変な思いするくらいだったら、こういう髪の美容液いつでも使えたらいいかな~と思ってます。
WEB限定特典で今だけ、クリアソープ(1,250円)もつけてくれるみたいです~♪






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。