SSブログ

ふるさと青汁飲んでみました(リピート) [健康]

aojiru1.jpg

テレビでも話題のふるさと青汁なんですが、前から私はコレがすっかり気に入って
飲んでるわけなんですが、リピートです(*^ー^)
話題の明日葉を根っこごと青汁に!したものですが、
前と、パッケージも中身も変わってなくて、よかったです!
私は普段なかなか野菜がとりにくいので、知人からも野菜に変わるものをきちんととるようにと、勧められています。
そこで、青汁を毎日飲むのが、一番簡単便利なんですが、
なんで、私が特にこのふるさと青汁が気に入ってるのかと言えば、まず効果を感じやすい。
よく、スーパーなんかで売ってるのは、効果があるんだかないんだか正直、ワカリマセン・・・
でも、このふるさと青汁は、飲んですぐに効果が実感できるものなんですね。[ぴかぴか(新しい)]



aojiru2.jpg

マイケアが提供する、テレビ、ラジオ、誌面広告ではかなり認知度あるふるさと青汁。
クチコミでもかなり評判があるもので、
ケールよりも、栄養成分が豊富な八丈明日葉を原料にしてるんですけど、
明日葉が注目されるのは、それは、驚きのスッキリ成分「カルコン」
明日葉独自の貴重な健康成分らしいんですが、体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力を持ってます
なんか、これを飲んでたらお腹の調子もすっきりして、毎日体調もいいです。
食物繊維やビタミン類が豊富なわけなんですが、
値段も手ごろで一つ一つこういう袋に入ってて、飲みやすく続けやすいってのも魅力です[かわいい]

aojiru3.jpg

これって全然苦味がなくて、味にクセがないので、飲みやすいです。
野菜嫌いのお子さんなんかにもいいんじゃないかと思うんですけど。
飲んだ感じは抹茶風味で、なんかお茶みたいな感じかな?
普段、私はコレをどんな風に飲んでるかといえば、水で割って氷を入れるとか、
牛乳なんかで割って飲んでます~[喫茶店]
これに、ハチミツだとか入れたら、さらにおいしく飲めるんですけど、
炭酸のジュースで割ってもオイシイみたいなんですよ~☆





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 4

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-26 15:44) 

こう

明日葉入りの青汁があるとは知りませんでした。
by こう (2011-07-26 15:59) 

ケイ

青汁、中学生の時に飲んでました。☆
by ケイ (2011-07-26 20:39) 

モカ

ケイさんおひさしぶりです~
中学生のころ飲んでましたか?
こうさん、この明日葉の効果はカナリ高いですよ~♪♪
by モカ (2011-07-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。