SSブログ

美白スキンケアはこれ1つ!"なちゅライフ" 使ってみました [美容]

gel1.png

今は、私が使ってるのはローヤルゼリー濃潤液っていう美容液なんですが、
これがなかなか使いやすくて、もっとこれ以外につけないといけないのかな~って思ってたんですが、これ1本で助かってます!

今、日差しが本当強いですよね~[晴れ] 
シミ・そばかすなど、美白スキンケアできるものなんですが、
コラーゲン+ローヤルゼリー+ヒアルロン酸で、その他30種の美容成分が入ってるんですよ~
「シンプルケアで美しく」をモットーに、時間をかけず・手間をかけず・お手頃価格のシンプルケア化粧品≪なちゅライフ≫朝、バタタバタ忙しい人にもピッタリ☆

gel2.jpg

これを、洗顔後、朝2プッシュ、夜4プッシュ使うんですが、
けっこう1プッシュでも量がたっぷりあります。
写真は2プッシュなんですが、これでカナリ余るくらいです。
滑らかで、浸透しやすくてこれ1本で化粧下地までできてしまうんんですよ~
朝はとくに便利で、とにかく時間がかからない
メイクの乗りもいいです[かわいい]
ローヤルゼリーって高価なものだけど、飲んでもいいのはつけてもいいって聞くけど
まさにその通りで、潤いたっぷり♪

porch.jpg

これ、なかなかカワイイピンクのポーチもついてたんですが、[カバン]
クチコミでも94.5%のリピート率!
化粧水+美容液+乳液+化粧下地がこれ1本にまとめられてて
お手ごろで試しやすいし、みなさんも一度是非、お試しください~




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。