SSブログ

改めて松田優作が・・・ [音楽・動画]



週刊現代8月号の記事ちらっと読んだんですけど、
松田優作のことが載ってて、『大震災、いまあの人が生きていれば』っていうのだったんだけど、
彼らしいな~と思ったわけなんですが、
改めて、俳優としての松田優作を思い出さされてしまいました・・・



本当に、作品に関しては命をかけるような人で、
身長の低い役をやるために、本気で足を切断することを言ってたりだとか。




インタビュアーがいくら彼と話をしても、どこまでも底が見えないらしく、
存在してるだけで圧倒的な魅力があるような役者さんだったそうです。
私としては、多分今まで生きてきた中で一番カッコイイ俳優さんだったんじゃないかと思ってるんですけど、
多分もうああいう人は出てこないんでしょうね・・・
改めて、彼の作品を見てみたいな、って気持ちにさせられました。



松田優作 DVD BOX デジタル・リマスター版

松田優作 DVD BOX デジタル・リマスター版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 75

コメント 3

bamboosora

お久しぶりです。
松田優作は文句無くカッコイイですよね。
「探偵物語」は高校生の頃で、毎週観てましたよ。
by bamboosora (2011-08-07 06:39) 

エイ

松田優作懐かしいですね。
by エイ (2011-08-07 22:27) 

モカ

昔、薬師丸ひろ子の映画見たことある。
今になっていろいろと分かることってあるんですね・・・
by モカ (2011-08-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。