SSブログ

ネット独占販売 世界の知育玩具専門ショップ「宇宙キッズ」 [ショッピング]

ネット独占販売 世界の知育玩具専門ショップ「宇宙キッズ」
これは、世界中の知育玩具を集めた宇宙キッズのお店なんですが、
子供だけではなく大人も楽しめるものがたくさん揃ってるんですよ~
なかなか面白いな~と思ったんですが、
いろんな国の知的玩具が揃ってて、いろいろメディアでも取り上げられています。[演劇]




一番人気は、小さな磁石ボール組み立てパズル
ナノドッツエレメント 216 シリーズ

ナノドッツはその強力な磁力をつかって、それぞれをくっつけて組み立てていき
一般的なブロックでは不可能なデザインでも、磁力を使うことで実現。

複雑な幾何学的構造物を組み上げるのに理想的なサイズになってて、
組み立てた時に独特の光を反射するするそうです。
出来上がり見たんですけど、これはアクセサリーみたいにいろんなものを作ることが出来るんですね~





【アイテック (eitech)】C33 エッフェル塔 Eiffeltower (ビッグモデル)
ちょっと高いんですけど、これも人気で金属製のパーツを組み立てていくドイツの知的玩具で
考えながら作り上げていく中で楽しみながら達成感が体験できるみたいなんですよ。
構成力が養えるみたいです。
こういうの、お部屋に飾っててもいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

脳トレなんかもいろいろあって、こういうのって大人がハマるそうです!

87198-1.jpg

ロンポス カラフルキャビン 404-B ブラックは、大人気知育玩具
想像力、観察力、考察力、直観力、集中力などが遊びながら身につく
大ヒットパズルゲームの新バージョンで、
組み合わせが異なる12種類のピースを組み合わせて、ケース内にピッタリと収めるゲーム(2D(平面)問題)と
2Dと同じピースを立体的に積み上げてピラミッドを作り上げるゲーム(3D(立体)問題)の2種類を楽しめるパズル。
以前のモデルでハマったお客さんの「もっと解きたい!」という声に応えて登場したそうですよ!
新たな問題が404問。


他にも、自分で作って遊べるボールやレンガ建築を遊んで学べるものや、知的パズル、
背より高く飛び跳ねるサンダーポップスなどなど、
楽しそうな玩具がイッパイ[るんるん]
私も最近頭を使ってないので、こういう考えながら遊べる玩具で、頭を鍛えるのもいいかな~と思ってます!





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。