SSブログ

ドクターズコスメ【フラセラ】使ってみました [美容]

main2.png

ドクターズコスメ【フラセラ】使ってみました!
コレ、前から使ってみるって言ってたものなんですが、(確か夏あたり・・・)
よかったです[るんるん]

「フラセラ」は、1週間のトライアルで92%の方が実感!30万人の肌治療から美容皮膚科医 工藤さやかが、開発したドクターズコスメ。フラーレン(肌細胞の活性化の究極美容成分)やAPPS(ビタミンC10000倍の浸透力)、EGFなどの美肌成分を厳選し配合した化粧品というもので、
シンプルトライアルを試してみました♪

fulla1.jpg

けっこういろんなものが入ってて、使うたびにほほ~って感じで
楽しめるんですが、さすがに使い心地はよく、ソープは一度使うとすべすべ。
ソフトピーリングできるってもので、古くなった角質・肌内部の老廃物を取り除き、ターンオーバーを促進してくれます。
泡立ちもよく、これに、UVモイスチャーとアイクリームもつけてくれてました!
アイクリームは目元につけるわけですが、とにかくしっとりって感じです。
特別にケアしたい人にはオススメ☆

fulla2.jpg

後、クレンジングジェルとマイクロモイスチャーゲルがついてるんですけど、
クレンジングはどうしても必要になるので、
これはついててよかったです。毛穴の奥の汚れも落とす
ジェルタイプになってて、「肌に優しい実力派クレンジング」がテーマになってるそう[ー(長音記号2)]
確かにキレイに落ちて、肌への優しさも感じました。
わりとさらっとしてる感じ。

fulla3.jpg

私がこの中で一番気に入ったのは、やはりマイクロモイスチャーゲル!!
これは、一度使ってみただけで違う!と感じました。
最先端の医療技術を駆使して創り上げた多機能ゲルクリームなんですが、数十種類の厳選美容成分を配合してるもんなんですよ[かわいい]
つけ心地はなんか、滑らかで柔らかくてフワっとした感じ。
最初はちょっとしっとりすぎるって感じなんですが、後はさらっとして。
フラーレン、スクワラン、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンなど黄金比率で配合されてるようなんですが、肌の内側まで浸透して、使うたびに透明感が出てくる感じです。
敏感肌の方から赤ちゃんまで安心して使えるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

これにはシンプルラインの他に、プレミアムラインもあるんですが、
こっちはエイジングケアで、肌年齢をマイナス5歳肌にしてくれます~
(こっちも気になってます[ー(長音記号1)]




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 3

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-25 00:58) 

リキマルコ

よさそうなので早速プレミアムトライアル注文してしまいました^^
楽しみです!
by リキマルコ (2011-09-25 16:46) 

モカ

ありがとうございます~☆
これはなかなかよかったですよ♪
by モカ (2011-10-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。