SSブログ

サイト作りました! [パソコン・インターネット]

site.jpg

みなさん、おひさしぶりです~
すっかりブログから遠ざかっていました・・・
私はしばらくサイト作りやらいろいろやってたんですが、
完成しました。
カナリ!発表の場では批判だらけとなってしまったんですが・・・
「何のサイトか全然ワカラナイ」
「その場所にいくまでに時間がかかる」
「かなりクリックしないといけないじゃないか?」
「タイトルがよくない」
「Webのとこの簡単に作ったサイトの方がいい」
などなど・・・

はっきり言ってショックでした。。。
今更作りなおせっていうの?!ハァ?自分のサイトはどーなの?!みたいな・・・
まぁ、はっきりいえば、あんまり建設的な批判じゃなかったんですけどね。。。
けっこう頭にきたんだけど、
もう、出来てしまったので今更直しません!!

カナリフラッシュ使ってるんですが、よかったらフラッシュプレーヤーインストールして見てください[るんるん]

PS. まぁ、批判はしないといけなかったんですが、評価が少なかった!


http://w01.tp1.jp/~a764930189/



人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 93

コメント 3

lamer

ADOBE ILLUSTRATOR CS5 ちょっぴり使っています。
by lamer (2011-11-17 09:31) 

yukky_z

それは おめでとうございました♪
今 ちょこっと見させて貰いましたが、上手いモンですね!
大変な ご苦労だったと思います!? それを考えると、
簡単に「作り直せば?」なんて、とても言えませんよ^^;
by yukky_z (2011-11-17 13:36) 

モカ

yukki_zさん、アリがトーございます☆
褒めてくれる人がいることはやっぱ、うれしいもんです♪
lamerさん、イラレは正直難しいです・・・
フォトショップとぜんぜん使い方が違ってて、これも慣れなんでしょうが。。。
by モカ (2011-11-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。