SSブログ

美人体型を作る美人養成薄型補整インナー「美人ぐせトップインナー」 [健康]

年末やお正月の食べすぎで、どうも体型が・・・と言う人も多いのじゃないかと思うんですが、
しばらくぶりにあった知人がなんかピチピチになってて・・・
ちょっとたべすぎかな~?って感じです。

美人体型を作る美人養成薄型補整インナー「美人ぐせトップインナー

ウォーキングの長坂靖子先生が開発した、着るだけでバストアップと脇・くびれがスッキリっていううれしいものなんですが、
着るだけでお腹を引き締め、背筋がシャキッとした美しい姿勢になります。
お腹・ウエストを包み込み、下腹・くびれがスッキリ。
バストアップと脇・くびれがスッキリして肩から背中を美しいS字ラインに[ぴかぴか(新しい)]

私も姿勢が悪いとかよく言われるんですが、これって肩こりや腰痛を引き起こしたり、
老化現象にもつながってくるコワイもんなんですよね~
それで、普段意識することなく自然に姿勢がよくなるものないかな~と思ってたんですが、
そんな悩みにおすすめなのが、胸や肩は締め付けなしで動きやすく、バストアップラインの肝心なところは下から上へと持ち上げ、背中は自然と美人姿勢(S字ライン)へ導いてくれる補正インナー「美人ぐせトップインナー」

下に下がろうとする脂肪を持ち上げて適切な位置にとどめてくれて
着たとたんだんだん肉がスラリと引き締まり、筋がシャキっと伸びた美しい姿勢へ導きます。
これってサラッとした薄生地のインナーなので、冬でも夏でも1年中着られて、
見た目にも影響しません。
その上、姿勢矯正下着にありがちな肌への食い込みがなく、シルエットラインもスッキリ。

通勤の時、ゴミ捨てのちょっとした時間や家事の合間など、普段身につけて過ごしてるだけで自然とエクササイズできるようになってるので、試してみる価値がありそうです~[かわいい]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。