SSブログ

動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」 [ソフトウェア]

みなさんも、よく動画と音がずれててショック・・・ってことがあると思うんですが、
動きと音声が合ってなくて、見てても違和感が。
そんな時動画なんかをちょっと編集できたら便利ですよね!
「でも・・・そんなの難しいんじゃないか?」
簡単に動画編集
のできる「ムービーフィックス」

ムービーフィックスは音ずれやコマ送りした動画を高画質のまま元通りに修復するソフトです。
また、CMなんかのいらない部分をカットした動画を作成したり、動画を分割したり元動画より高画質に変換することができたりもする動画編集ソフト
なんですよ~
元動画より高画質っていうのはちょっと驚きですよね~[目]
プレビューを見ながら編集できるようになってるんですが、
動画の音量を均一にしたり、大きくしたりする編集機能も搭載されてて
パソコンは苦手、って人にも簡単に使えるように工夫されています。
プレビューを見ながら操作可能で、ダンスの練習などに使える「左右反転させた動画」も1クリックでカンタン変換!

それ以外にも、iPodやPSP、携帯などで視聴できる形式変換したり、動画の音量(ボリューム)を編集する機能も搭載!
すでに保存した動画も高画質・高速変換できる!
さらに、flv,avi,mp4,asf,wmvなどの形式の複数の動画をワンクリックで簡単に結合可能で
安心の無料動作保証つき!

専門スタッフが充実・迅速サポートしてくれるので安心です。
毎月の機能強化アップデートも充実!
もし使っていてわからないことがあってもムービーフィックス専任スタッフがご質問に責任を持って迅速に答えてくれます~[るんるん]




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。