SSブログ

北海道の「おいしいもの」産直サイト<アツシ商店> [料理]

寒いとカニとか食べたくなってくるんですが、みなさんはどうでしょう?
素材を問わず北海道の「おいしいもの」を取り扱っているアツシ商店。
ここは取り扱ってる商品の幅も広くて、水産大臣賞受賞の鮭とばなんかも気になってます。
オホーツク紋別でしか売ってないようで、超レア。
オホーツク紋別の地元の人も工場に直接買いにきたりとかするみたいなんですよ!
すべて製造元、卸元から新鮮な状態で北海道 産地直送してくれます~[雪]

ここは、卸業者さんと直で取引されてて、「もうすぐいくらが入るよ~」とか、在庫一掃などの情報をリアルタイムで入手してるんだそうです。
「旬」を大切にしてるので、商品の入れ替わりもタイムリーで、
普通だったらこういうのってとても高級でなかなか買えないもんなんですが、
ここは問屋を通さないので、とっても安い!!
自宅にいながら、厳選された北海道の本当の「旬」の味をお手ごろ価格で味わえるっていうのはうれしいですね~[るんるん]




nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。