SSブログ

生姜とシナモンのあったか紅茶 [料理]

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんお元気になさってますでしょうか?
毎日コーヒーばかりじゃ飽きるし、何かいいドリンクないかな~って思ってたんですけど、
こだわりの本格派紅茶 【POLA】生姜とシナモンのあったか紅茶
これ人が来たときなんかでも出すのいいんじゃないかな~?って思ってます。

【P&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶】とは?
豊かなコクのあるインド産アッサム紅茶に、生姜やシナモン、みかんの皮、ナツメなど、
“あったか”をサポートする4種類の厳選素材をブレンド。「低温加工した生姜」と
「過熱処理した金時生姜」の2種類の生姜をバランスよく配合し、
生姜のあったかパワーがさらに持続。
数ある茶葉の中から、個性の強い生姜やシナモンにも負けない、濃厚な味わいで奥深い芳醇な香りが特徴のインド産「アッサム」を使用しています。
豊かでコクのある味わいは、ミルクティーにもおすすめ。[喫茶店]


**作り方は**
温めたカップに150~200mL程度の熱湯を注ぎ、ティーバッグ1包を静かに入れます。3分ほどおいて、好みの濃さに振り出してから飲みます。受け皿などでフタをすると、さらに蒸す効果があります。
お好みでミルクを入れても。


これ、ポーラから去年の10月に出たものなんですけど、
アッサム紅茶に、“あったか”をサポートする生姜、シナモン、みかんの皮、ナツメの4種がバランスよく配合されてて、すぐにあたたかくなる低温加工した生姜と、じっくり長くあたたかくなる加熱処理をした金時生姜の2種類入ってます。
身体の冷えだとかに有効みたいなんですけど、
外出しても、外から帰ってきても血行がよくなって、からだの芯から温まれます~♪
飲んで、からだの芯から、すぐに、ずっと“あったか”。毎日おいしい!
こだわりの本格派紅茶生姜とシナモンのあったか紅茶どうぞお試しください~[かわいい]


POLAのP&DELI 生姜とシナモンのあったか紅茶


人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。